【重要なお知らせ】

いつもいっしょissyoえきまえをご利用いただき誠にありがとうございます。

感染症対策の緩和により、6月1日より時間等の変更がございます。

施設利用にあたっては、以下ご参照いただきますようお願い申し上げます。

 

 

〇相談ができる時間(開設時間)について

直接来所、または電話、メールでの相談ができます。

子育てに関する不安や悩み等の相談や、子育てサービス等の情報提供を行いますのでお気軽にご相談ください。

 

 

【平日】

午前10時00分から午後18時00分

【土日・祝日】

午前9時30分から午後17時00分

 

相談(直通):080-1664-2936

 

 

〇あそびのスペースの利用について

予約が不要となり、開館中の定員は最大20名となります。

ただし、定員になりますと利用ができかねる場合がございますので、事前のご予約や、お電話での確認をお願いいたします。

※長時間のご利用につきましては、現在、多くの方にご利用いただいておりますので、他の方へのご配慮を何卒お願い申し上げます。

 

 

【平日】

午前10時00分から午後17時00分

【土日・祝日】

午前9時30分から午後16時00分

 

遊びの広場(直通):0225-98-4158

 

 

〇感染症予防対策の実施

室内の換気及び消毒の時間は感染症対策等の為、開館時間中に随時行わせていただいておりますので、ご了承の程お願い申し上げます。

施設を利用するにあたっては、身体的距離を確保し、三密(密接・密集・密閉)を可能な限り避け、入室時の手指消毒や咳エチケットなど「新しい生活様式」を実践し、感染症予防対策をお願いします。また、発熱等風邪のような症状のある方は利用を控えていただきますようお願い申し上げます。